たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

本日休業

ブログタイトルを変えました。
内容はさして変わりません。


今日は30代最後の日。
サイクリングの日でもあるらしい。
行くあてはないのだけど、久しぶりにママチャリングしてこようと思う。
f:id:kiccasan:20150522114348j:image
と、出かける準備をしたものの目的地が決まらず、
「そうだ、源流に行こう」
と、路線バスから見たおぼろげな記憶とGooglemapを頼りに走っている。
御法度のパンを食べてひと休み。
買い出しをして帰るつもり。
パン1個でじゅうぶんなおなかになった。


◻︎◻︎◻︎読んだ本◻︎◻︎◻︎

団地リノベ暮らし

団地リノベ暮らし

この本を借りたのは2回目。
リノベーションはできないけど、一軒家やステキマンションのインテリアよりは現実味がある。まず外観が。
そして、古い建物が好き。
ピカピカのおうちより、ちょっと鄙びた味のある雰囲気が好きだ。


広告を非表示にする