
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

忘れてたわ〜インチキごはん

雨の合間に買い出しに行ってきた。
心折れかけたけど、踏ん張って良かった。お米も買えた。自転車は偉大だ。


すっかり忘れて水曜日。
今週も行きますよ。

【月曜日】
https://instagram.com/p/4hIFTWFB53/
三色そぼろ丼、やみつき海苔キャベツ、大豆としらすのピリ辛味噌絡め、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、ごはん


【火曜日】
https://instagram.com/p/4jW1gJlByi/
【あるものdeごはん】鮭のちゃんちゃん焼き、スパニッシュオムレツ、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん味噌かぶり……


【水曜日】
https://instagram.com/p/4l0T7AFBwU/
いただきもののマグロ〜♡とろけるぅ〜♡♡レタスと胡瓜とプチトマトとわかめのサラダもやしと油揚げの味噌汁


【木曜日】
https://instagram.com/p/4oZWTFlB0O/
あさりの酒蒸しジャガイモとしめじ入り、胡瓜とプチトマトとゆで卵のスパゲッティサラダ、大豆としらすのピリ辛味噌からめ、もやしとわかめと胡麻の中華スープ、ごはん


【金曜日】
https://instagram.com/p/4q7S57FBwR/
タモリさんの生姜焼き、レタスと蒸し鶏とえのきのサラダ、茹でトウモロコシ、小松菜と油揚げの味噌汁、ごはん


【土曜日】
https://instagram.com/p/4twpORlB04/
【スパゲッティ2種】定番テキトーミートソース、イカ豆苗


【日曜日】
https://instagram.com/p/4wIgXslBxZ/
【パパごはん】タンメン、じゃがバター


ついでに、土曜日の昼ごはん。
https://instagram.com/p/4sxFo_lB04/
目玉焼きのっけ焼きそば


土日に買い出しに行けない日々が続いている。
出かけるたびにちょいちょい買い出ししてるけど、出かけるたびに荷物が重くてぐったり。
やっぱり、自転車は偉大。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村