たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

使い道

髪を少し伸ばそうかと思案中。
今なら毎日帽子をかぶっているから、伸びかけでも気にならない。
ムスメに聞いてみたら、ゴムを貸してくれた。

次々編んで、友達にもあげるけど、まだまだたくさんある。たまに「お母さんに」とくれるんだけど、使い道がなかった。

昨日のシルバニアファミリーも、お友達に聞いてみたらちょうど妹ちゃんがシルバニアデビューしたばかりで家はないから欲しいと言っていただいた。よかった〜

さて、今日も朝からお弁当こさえて、

昨日のムスコの分にもだけど、メッセージつき。

ムスメはまだご褒美つき(笑)

ハハはこれから自転車で向かいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする