たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

夏休み3週目のインチキごはん

もう夏休みも終わりのような、なんだか不思議な感覚に陥っている。チチの夏休みは今週からなんだけどね。


【月曜日】
https://instagram.com/p/5635jPFB9a/
ロコモコ、茹でトウモロコシ、もやしとわかめの中華スープ


【火曜日】
写真を撮り忘れた。


【水曜日】
https://instagram.com/p/6ADbfZFB_M/
【夫婦2人分】豚肉蒟蒻レタス巻き、豆腐とわかめのかき玉スープ、ごはん


【木曜日】
https://instagram.com/p/6ChbgHFByS/
麻婆茄子、もやしと胡瓜とわかめとちくわの和えもの、えのきと油揚げの味噌汁、ごはん


【金曜日】
https://instagram.com/p/6FOiyyFB7D/
【3人家族】アスパラベーコンえのきスパゲッティ


【土曜日】
https://instagram.com/p/6HgW6elB5g/
【パパごはん】チキンカツ丼、サラダ、わかめと長ねぎのおつゆ


【日曜日】
https://instagram.com/p/6KVbR1lBxp/
【パパごはん】いなだとサーモン丼、やみつきキャベツ胡瓜、豆腐とわかめの味噌汁


金曜日からムスコが遠征でいなかったので、いつにも増して手抜きになった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村