
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

リベンジ成功

3度目の正直。

午後から雨予報だけど、7時半から遊んでるから昼には帰る予定。

そういえば、ワタシは下着も服も最低限の数しか持っていないけど、やりくりしてなんとかなっている。
ついでに、今回は3日連続水遊びしてるけど、帰ったらすぐ洗濯して干してを繰り返すのも意外と苦ではなかった。それよりも、臨機応変にさぁ、行こう!と短時間勝負で出かけて午後は昼寝して、そんな感じがわが家のマイペース。洗濯も夜のうちに終わらせておいた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村


さて、もうちょっと遊んでこよう。

広告を非表示にする