たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

10月初めのインチキごはん

明日は早いから今夜のうちに。


【月曜日】
https://instagram.com/p/8dEAPWFB86/
豆シチュー、胡瓜とプチトマトとわかめのマリネ、ごはん


【火曜日】
写真を撮り忘れた
ムスコの練習会だったから、おでんとごはん

【水曜日】
https://instagram.com/p/8iNb0XFB5j/
八宝菜、胡瓜とハムとチーズのオリーブオイル和え、豆苗とわかめのかき玉スープ、ごはん


【木曜日】
https://instagram.com/p/8kxOcXFBxO/
豚の生姜焼き、ほうれん草とエリンギのめんつゆバター炒め、味噌けんちん、ごはん


【金曜日】
https://instagram.com/p/8nPFbHFB9v/
ピーマン春雨、もやしと貝割れとトマトとわかめの和えもの、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、納豆ごはん


【土曜日】
https://instagram.com/p/8qKBBOlB1D/
【パパごはん】オムライス、スープ


【日曜日】
https://instagram.com/p/8ss4NfFB-m/
【パパごはん】すき焼き丼、高野豆腐とわかめの味噌汁


チチのオムライスが久しぶりに不味かった。
とは言えないから黙っていたけど。
オムライスとスープの具が同じってのも、なんだか手抜きみたいで。
考えるのがめんどくさくなってくる気持ちはわかる。

まごわやさしいだよ。