たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

もう週も後半ですが

毎日バタバタ働いております。
今週は初めての5連勤、毎朝清掃から。もとより掃除が好きじゃないハハはご注意を受けては凹みかけ、ついに昨日の朝などは夢にまで見る始末。

やるしかないよ、慣れようか。



【先週の月曜日】
https://instagram.com/p/9lU03HFB-i/
豚肉と茄子の味噌炒め、キャベツと炒り卵と枝豆のサラダ、ほうれん草とえのきのおつゆ、ごはん


【先週の火曜日】
https://instagram.com/p/9nndynFB8B/
【パパごはん】揚げ春巻き(餃子の皮で餃子包みだけど、中身は春巻き)、やみつきキャベツ、中華スープ、ごはん


【先週の水曜日】
https://instagram.com/p/9qSwsJFB2C/
鶏じゃが、水菜とわかめのサラダ、大根と油揚げの味噌汁、いただきものの梅トロ巻き


【先週の木曜日】
https://instagram.com/p/9s3TcRFB80/
焦げちゃったチーズ入りとんかつ、小松菜としめじの麺つゆバター炒め、豆腐とわかめのおつゆ、ごはん


【金曜日】
https://instagram.com/p/9vglSRlB0z/
南瓜と豚肉の煮物、小松菜としらすの炒めもの、茄子とえのきと油揚げの味噌汁、ごはん


【土曜日】
https://instagram.com/p/9x-1AhlB1N/
【パパごはん】カレーライス、サラダ


【日曜日】
https://instagram.com/p/90lPIBlB5c/
豚肉と厚揚げとピーマンのオイスターソース炒め、レタスと人参と胡瓜とちくわのサラダ、高野豆腐とわかめの味噌汁、ごはん