
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

また1日過ぎたインチキごはん

ようやく洗濯ものが干し終わった。

物干し竿2本を最大に伸ばし、ベランダの柵も、さらに室内干し用の突っ張り棒まで動員してなんとかすべての洗濯ものを干した。乾くといいな。


【月曜日】
https://instagram.com/p/93IFBvFB3L/
豆腐ハンバーグロコモコ、蕪と人参のコンソメスープ


【火曜日】
https://instagram.com/p/95520XFB3b/
鯖の塩焼き、キャベツと胡瓜の胡麻ドレサラダ、豚汁、ごはん


【水曜日】
https://instagram.com/p/98PU5jlB6s/
蕪と豚肉と舞茸のオイスターソース炒め、レタスとちくわとわかめのサラダ、ほうれん草と高野豆腐の味噌汁、ごはん


【木曜日】
https://instagram.com/p/9_-edwFB7c/
クリームシチュー、鶏胸肉とほうれん草とえのきのマヨ炒め、大根サラダ、ごはん


【金曜日】
https://instagram.com/p/-Bcy7glB61/
ばあちゃんのトリ大根、キャベツと海苔の胡麻油和え、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、納豆ごはん


【土曜日】
居酒屋にてムスメの学年の親子親睦会


【日曜日】
https://instagram.com/p/-GeW0vlB9c/
【パパごはん】味噌ラーメン


さて、掃除して買い出しに行かねば。
換気扇の掃除はできるのだろうか(気力的に)