
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

月末のインチキごはん

今朝までモヤモヤとしていたのだけど、お仕事に行ったらそれどころじゃなくてバタバタしている。週明けだからか、月末だからか。短期のワタシなんかより他の方のほうが数倍大変そうだから、せめて足を引っ張らないように自分の仕事を精一杯やるのみ。



【月曜日】
https://instagram.com/p/-bR4zAFB_C/
【パパごはん】餃子、中華スープ、ごはん


【火曜日】
https://instagram.com/p/-d0nXHFB6L/
麻婆豆腐、大根とカイワレとハムのサラダ、里芋と高野豆腐の味噌汁、ばあちゃんのお赤飯


【水曜日】
https://instagram.com/p/-gWA31FB1Q/
中華風鍋のち雑炊、ほうれん草とハムとジャガイモのバター醤油炒め


【木曜日】
https://instagram.com/p/-jKBFVlB4f/
ポテトの豚バラ巻き、スパゲティサラダ、蕪と油揚げの味噌汁、ごはん


【金曜日】
https://instagram.com/p/-leVglFBwy/
パパの誕生日なのにカレーライス、もやしとわかめとカイワレとプチトマトとカニカマのサラダ


【土曜日】
https://instagram.com/p/-oF9QVlB_u/
【パパごはん】中華丼、わかめスープ


【日曜日】
https://instagram.com/p/-qlGXClB_9/
【パパごはん】お好み焼き



今週は空腹に任せて食べ過ぎた。
血糖値と水分は必要だけど、炭水化物はほどほどにしなきゃ。