たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

師走のインチキごはん

師走、忙しいっス。


【月曜日】
https://www.instagram.com/p/-tRBTnlB9V/
肉野菜炒め、蕪とがんもどきの煮物、わかめと長ネギの中華スープ、ごはん

【火曜日】
https://www.instagram.com/p/-v1Z-clB2G/
豚バラ大根、キャベツサラダ、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん

【水曜日】
https://www.instagram.com/p/-0_p0gFBzD/
【昨日のごはん】煮込みチーズインハンバーグ、レタスとハムともずくのサラダ、ごはん

【木曜日】
https://www.instagram.com/p/-0_z8HlBzQ/
回鍋肉、もやしとプチトマトとわかめの中華サラダ、ブロッコリーと茹で卵のおかかマヨ和え、ほうれん草と油揚げの味噌汁、ごはん

【金曜日】
https://www.instagram.com/p/-34HAslByT/
いただきもののなんだろう?餃子とか入ったアジアンなスープ、ワカサギのフライ、レタスサラダ、ごはん

【土曜日】
https://www.instagram.com/p/-6ROUsFB-B/
さっそく有り合わせちゃんぽん

【日曜日】
https://www.instagram.com/p/-8m-walB24/
【パパごはん】すき焼き、長ネギとわかめの味噌汁、ごはん


先週は3日しか働かなかったけど、けっきょくお休みの日もバタバタと奔走していた。でも、やるべきことは着実にこなしている。


□□□読んだ本□□□

煙突やニワトリ

煙突やニワトリ