たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

有意義なのかどうか

わかっちゃいたけど、朝10時に仕事が終わっても暇である。

他に何か用事でもあればやるけれど、今日は寄ろうと思っていた図書館が館内整理でお休みで、思わぬ時間ができてしまった。


いいお天気だなー。風もないし、自転車日和だなー。と思い、家に帰って昨日の残りのサラダをパンに挟んで水筒持って、ママチャリを漕ぎ出した。

あんたたちいっぱいいるけど何者よ。

下にもいっぱいいるじゃないのよ。

この距離でも平気って可愛げがないわね。


けっきょく片道1時間ちょっと下り、麗らかな日向の川縁で鳩とヤツらに取り囲まれながらごはんを食べ、トイレを借りにショッピングセンターに寄ってぷらぷらして帰った。

有意義なんだか、そうでもないんだか。


今度はちゃんとお弁当持ってって、電車でお出かけもいいな〜。
今月は家計が逼迫してるから、来月以降にでも(笑)



収穫もなきにしもあらず。
脚痩せの本をチラッと見ましたら、どうやら水分の取りすぎのようですよ、奥さん。
ちょっとその辺りも見直してみようかと考えている。

まだ、キレイでいたい気持ちは捨ててはいない。


□□□気になる本□□□

細くならない脚はない

細くならない脚はない