
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

1月終わりのざっくりゴハン

たっぷり歩いたから、さすがに眠い。

そういえば、ハハの母も乗りものに乗ったり、2時間ドラマを見ながらうたた寝していて不思議に思っていたけど、今のワタシも乗りものに乗れば眠るし、テレビを見ながら眠るし、半身浴中でも眠れる。



【月曜日】
https://www.instagram.com/p/BA9aNDIFBz2/
肉豆腐、大根と蒸し鶏の海苔サラダ、ほうれん草と落とし卵の味噌汁、ごはん


【火曜日】
出かけたから朝のうちに鍋を仕込んだのだけど、撮り忘れた。


【水曜日】
https://www.instagram.com/p/BBCjK91lB53/
いろいろグラタン、キャベツとハムのサラダ、ごはん


【木曜日】
https://www.instagram.com/p/BBFYdACFB79/
蒟蒻カサ増し焼肉丼、もやしとわかめとハムのサラダ、蕪と油揚げの味噌汁


【金曜日】
https://www.instagram.com/p/BBIDA7MFB4i/
ロコモコ、蕪と人参とハムのミルクスープ


【土曜日】
https://www.instagram.com/p/BBKS6TWFByH/
炊き込みごはん、キャベツと蒸し鶏のサラダ、豆腐となめこの味噌汁、味付け海苔


【日曜日】
https://www.instagram.com/p/BBMv_w4lB-V/
【パパごはん】皿うどん


最終週だったから、あるものを組み合わせて最小限の買い出しで済ませた感じ。
それでもゴハンはできる。