
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

足るを知る

まだまだ、だ。

まだまだ足りない。
きっと、まだできることがある。
だから現状に満足していないのだ、という気持ちがむくむく湧いてきた。

やれるだけのことをやったから、満足できるんじゃないかと気づいた。



さて、やるぞー。

ビフォーの画像はありません。


ムスコの制服をかける場所を作りたくて、
ウッドラックを組み直し、
中身を入れ替え。
一時はとんでもない状態になったけど、どうにか子どもたちが帰る前に片づいた。
掃除機はまだかけてない。だからハタキが落ちている。



足るを知る。

今回も何も買わずに模様替えできたぞー。
満足である。




あんまりに模様替えに集中しすぎてメールに気づかなかったけど、時間不明で母から出動要請。

さて、支度せねば。

報酬は、恵方巻(笑)



□□□読んだ本□□□

怒らない 禅の作法

怒らない 禅の作法

広告を非表示にする