
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

節分のざっくりゴハン

なんの心構えもしていないのに、3月は音もなく近づいてきている。
もっと恐ろしいのは、その背後に4月も控えているということだ。



【月曜日】
https://www.instagram.com/p/BBPcxuilB7v/
寒いのでポトフ、大根と蒸し鶏と枝豆のサラダ、ごはん


【火曜日】
https://www.instagram.com/p/BBSCdcGlB41/
とんかつ千切りキャベツ添え、かぼちゃサラダ、小松菜と油揚げの味噌汁、ごはん


【水曜日】
https://www.instagram.com/p/BBU5cx_lB7u/
買ってもらった恵方巻、鮪たたきとしらすのミニ紅白丼、塩昆布キャベツ、豚汁


【木曜日】
https://www.instagram.com/p/BBXKLahFB_l/
麻婆豆腐、もやしとわかめの和えもの、蕪と椎茸と長ネギと卵の中華スープ、ごはん


【金曜日】
https://www.instagram.com/p/BBZtxNylB-f/
豚たま(椎茸と長ネギ入り)、水菜としらすと海苔のサラダ、大根と油揚げの味噌汁、ごはん、キムチ


【土曜日】
https://www.instagram.com/p/BBcaDkelByq/
ムスメと作ったカレーライス、キャベツとハムの胡麻マヨ和え


【日曜日】
https://www.instagram.com/p/BBexGFNlByg/
【パパごはん】いただきものの水餃子鍋


もういい加減、親子ともども自覚が必要だな。
ぼんやりしている場合じゃない。