
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

けっこう楽しい

今日はお仕事のあとに歯医者さんと地味に慌しく、昼を食べて寛ぐ間もなく掃除して、予定通りお嬢さんたちをお迎えした。


来るなりわぁきゃあと、おやつも出す暇もないくらい我先にデコり始めるお嬢さんたち。

ホントは途中で追加の買い出しに走ったりもしてもっともっといっぱい作ったのだけど、収拾がつかなくなって写真に収めるのは諦めた。食べる時間もなくて、みんな折詰みたいにパックに詰めてお持ち帰りした。配る分は、また明日にでも作らなきゃなぁ。


でも、ホスト役のハハもなんだかヒジョーに楽しかったから、今度はもっと早い時間からクレープパーティーでもしようかねなんて思った。

そういえば、これやったときも楽しかったなぁ。


きっと、お嬢さんたちも今夜はもりもりだくさんのお土産をご家族にご披露していることだろうと思うとニヤニヤしてしまう。


□□□読んだ本□□□

犬猫姉弟センパイとコウハイ

犬猫姉弟センパイとコウハイ

広告を非表示にする