たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

バレンタイン前のざっくりゴハン

この週末は、なんだか地味に忙しくてグダグダになってしまった。

でも、ムスコも無事に本命チョコをいただいて、とりあえずまた新たに週が始まります。

さて、がんばるぞ。



【月曜日】
https://www.instagram.com/p/BBhbkjUlB6k/
ばあちゃんの鰤大根、ハムと小松菜の塩炒め、豆腐とわかめの味噌汁、残りごはんの卵粥、ばあちゃんの切干大根


【火曜日】
https://www.instagram.com/p/BBkDNq5lB4s/
麻婆豆腐、大根と人参と枝豆の柚子胡椒マヨサラダ、長ネギとわかめと春雨の中華スープ、ごはん


【水曜日】
https://www.instagram.com/p/BBmlSxJlB7L/
豚大根、マカロニサラダ、豆苗と豆腐のおつゆ、ごはん


【木曜日】
結婚記念日でしたので、外食いたしました。


【金曜日】
https://www.instagram.com/p/BBrwS_bFB6r/
クリームシチュー、焼き鮭、もやしと豆苗とわかめのサラダ、ごはん


【土曜日】
https://www.instagram.com/p/BBuo2O9FB_5/
胡麻豆乳鍋のち雑炊


【日曜日】
https://www.instagram.com/p/BBxC03IFB2D/
【パパごはん】餃子、スープ、ごはん



ムスコさん、毎年本命チョコをくださるお嬢さんとついにお付き合いすることになったようです(特派員報告)
小学生ないし中学生男女のお付き合いというものがどういうものかもよくわからないので、とりあえずすでに電話帳がいっぱいで彼女のケータイが登録できないキッズケータイを早々に買い替えてやりたいと思います。ついでにハハのスマホも買い替えて、これを機に通信費の節約
に勤しみたいと思います。