たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

たぶん、フツーのおうち

ちょっと思いついて、日々の買いものとごはんのことを別ブログにまとめてみることにしました。


飽きっぽいので続けられるかわからないけれど、今の状態より一歩前に進めたらと考えています。

まぁ、どちらが前かもよくわからないんですけどね。


まだ2記事くらいですが、毎日書くことだけはあるのでのらりくらりとやっていきます。
ご興味のある方は、ちょっと覗いてみてくださいな。

kiccasan.hatenablog.com

できることなら日々楽しく暮らしていきたいとは常日頃思っております。

がんばってるわけでもなく、
素晴らしい理想を掲げるわけでもなく、
ただフツーの暮らしを目指してゆけばいいのかな。