
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

仮病っぽい

ムスコの試合に向かう途中、歩道の植え込みに妖精を発見。

落としものかしら?



昨日の夜からムスメが頭が痛いと言っていて、(泣きわめき過ぎと鼻水のすすりすぎだろ)と思いながらとりあえず学校に行かせた。いちおう、保険として連絡帳を書いた。
そうしたら、案の定学校から呼び出し。仕事帰りに直行して、保健室から回収。帰り道も頭が痛いと言いながら、ベラベラ止めどなく喋る喋る。念のため買っておいたプリンをあっという間に食べた。
明日は学校に行ってくれるそうだ。

仮病っぽいな。


たまにはサボりも必要かなと思うので、余裕のあるときはサボらせてもいいかなと思っている。
あとで、卒業アルバムの集金だけ出してこよう。


□□□読んだ本□□□

人生の旅をゆく (幻冬舎文庫)

人生の旅をゆく (幻冬舎文庫)

広告を非表示にする