
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

眉毛ジプシー

スッピンで生きたし。
だが、眉毛がない。


まぁ、それだけじゃなく肌もキレイじゃないし血色もあまり良くないのだけど、ホントに眉毛は量も少ないし色も薄いし生えてこない。



いろいろ試してみているのだけど、やっぱりパウダーかな。
ペンシルはやっぱりベッタリするし、リキッドは濃くなりすぎるし、生えてる部分を整えてパウダーが眉毛にも優しそうな気がする。でも、パウダーってすぐいなくなるよね。

まだ借りている本があるのに、仕事帰りに図書館で本を借りる。
いつもと違うコーナーに行ってみたら面白そうな本がたくさんあったけど、なんだかいろいろ自分を変えたい人のラインナップになってしまってちょっと恥ずかしい。


そんな中、大好きな石田千さんの読んでないエッセイと、同じく大好きな菊池亜希子さんの本を見つけた。

□□□読んだ本□□□

菊池亜希子 おしゃれのはなし。 ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)

菊池亜希子 おしゃれのはなし。 ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)

香菜子さんも好きだけど、やっぱり理想はこの人だなー。
ふわふわしてて落ち着かない感じとか好きだわ。
やっぱり、マッシュルームでゆこう(現在進行形)

広告を非表示にする