
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

ワタシの趣味なんて安いもんですよ

ワタシは、書くことが好きなんだ、と確信したのがつい最近。

あと、好きなのは、
・ふらりと出かけること
・食べること
・本を読むこと

食べることは、ブログでも記録している。
本も、読書家というほどじゃないけど、読んだ本は記録したい。
ようするに、記録するのが好き。
写真を撮るのも、ブログを書くのも、記録するのが好きだから。

主な交通手段は徒歩かママチャリ。
晴れた日に、ママチャリで遠くまで出かけるのが好き。

読みたい本は図書館で借りる。

パンが好きで、出かけた先のパン屋さんでパンを買うのがささやかな贅沢。

ときどき思いついて何かを作ったりリメイクしたりして、
ときどき思い立って片づけて満足する。


ワタシの趣味なんて安いもんですよ。



□□□読んだ本□□□

スバらしきバス

スバらしきバス

バスに乗りたくなる。
乗りもの大好き。