
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

帰ってきたら

ついに閑散期突入。朝だけ出勤。
品出しができないのが寂しい。清掃と入れ込みだけなんて、餌の前でおあずけくらってるみたい。


ただ、時間だけはあるから、ふらふらといろいろ見て回って家に帰ったら、居間の電気が煌々とついており……ムスメの水筒が置き去りに。

持ち手がないから置き去りにされたんじゃないかと思ったので、即席で袋を縫ってみた。





今はインプットの時期なのか、ひたすら本を読んでいる。アウトプットがぜんぜんできない。



□□□読んだ本□□□

日々ごはん〈1〉

日々ごはん〈1〉

広告を非表示にする