たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

ちょっと、そこまで。

どこかに行きたくなる季節がやってきた。

f:id:kiccasan:20160712104846j:plain

昨日は朝だけ出勤だったから、カメラを持って久しぶりに大人の遠足に行こうかと思っていたんだ。

でも、延びてほしいと言われたら仕方ない。プロだから。本日もストレッチ残業。




でも、来週から小学校の給食がないから、今週中に絶対に出かける。
休憩時間に図書館で借りてきたラインナップが、出かける気満々。



□□□借りた本□□□

森さんぽ―ときどき自然に帰ろう! (散歩の達人テーマ版MOOK)

森さんぽ―ときどき自然に帰ろう! (散歩の達人テーマ版MOOK)

神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根

神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根

東京ハイカラ散歩 (ランティエ叢書)

東京ハイカラ散歩 (ランティエ叢書)