
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

夏の夕方

春はあけぼの
夏は夜

f:id:kiccasan:20160713200507j:plain

昨日から、ムスメにつきあって夕方ランニング。
とはいえ、走るのはムスメ。ハハは自転車。
薄暗いサイクリングロードを喋りっぱなしで10分ほど。今日はずるして、帰りは2人乗り。


小さな動くものがいる!と思ったらヤモリで、でも目視で確認できたのは自転車の前輪がヤモリの真横を通るとき。後輪も避けていたらいいのだけど。

また動くものが!と思ったら、今度はネズミ。道路脇の植え込みに逃げ込んだ。


こうやって付き合えばムスメが楽しく走れるのなら、夏の夕方もサイクリングも好きだし、趣味も実益も兼ね備えた最近の楽しみ。

広告を非表示にする