たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

日帰り応援旅

ムスメが二泊三日の遠征だったので、日帰りで富士山の辺りまで出かけた。

しかも、2日連続。


タイミングがいいのか悪いのか、ムスコのサッカーの休みとチチの仕事の休みがビミョーにずれ、その重なる部分にムスメの遠征がドンピシャで重なった。ワタシは確定していたムスコの休みに合わせてシフトを入れたので、親子3人でムスメの試合を見にゆくことにした。

f:id:kiccasan:20160814202419j:plain

1日目は、チチが仕事で断念。
2日目は、サイドバックで少し出たけど、イマイチ。
3日目は、トップとトップ下で出て、トップの動きは良かったけど、後半トップ下になったら途端に迷子になった。

トップはあんなに良かったのに、他のポジションになると動き方がわからなくて迷子になる。

もっとサッカーを好きになればいいのに。

f:id:kiccasan:20160814203308j:plain

今日は富士山が見えなかったけど、雲のニセ富士山が見えた。

広告を非表示にする