
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

デトックス週間

調整のためなのか、今週は1日もシフトが入らなかった。

さて、何をしようかねぇ。

f:id:kiccasan:20160912112046j:plain

思いつくことはすぐにやってしまうから、なかなかやることが見つからない。

でも見つからないだけで、きっとやりたいことはたくさんあるような気がしてムズムズしている。

小さな模様替えをしてみたり、気づいたことをしてみたり、気になったことを変えてみたり、今週は知らずに溜まっていることを排出してゆく1週間にしよう。
デトックス週間だ。


とりあえず、今のところやろうと思っているのは、
・日帰りひとり旅
・早めのお風呂で半身浴
・粗大ゴミ収集の手配
・各種手続きと調べもの
・ムスコの制服のボタンつけ
・間食を減らす
・録り溜まっている映画を見る
・気づいたところの掃除
あとは、日常のことを。

すでにちまちまと動き出しているから、翌日にでもまとめて書き出そうかな。



□□□読んだ本□□□

チエちゃんと私 (文春文庫)

チエちゃんと私 (文春文庫)

広告を非表示にする