
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

本日も清掃なり

コドモのコト ジブンのコト

万年お掃除オバチャンだったワタシが最近教える立場になりつつあり、自分でやるより緊張している。

お掃除のやり方は人それぞれで、気がつくところも人それぞれ。ワタシも大雑把なほうなので、まだまだご指摘を受けることが絶えない。そんななのでおこがましいなと思いつつ、朝は人が足りないし1年も働いていればぺーぺーではいられない。

せめて、優しい先輩でありたいと思っている。

f:id:kiccasan:20161006102443j:plain

関係ないけど、昨日の夜。
布団に入ろうとしたら、ムスコがスマホを握りしめたまま寝落ちてた。

画面が点いたままだから消そうと手にしてみたら、LINEの途中。

しかも、女子と!


内容もちょっとだけ見えちゃった。
そうかーやっぱりねー(ニヤニヤ)

誰にも言えないのが苦しくて仕方ない。

広告を非表示にする