
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

日が経つのが早い

気がつけば、もう11月が目前に。あなおそろしや。
仕事も繁忙期に入り、なんやかやでお金も飛んでゆく。ムスコのチーム指定のベンチコート、にまんえんだってよ。ムスコに「長袖の服がない」と言われてしまった。そうなのよ、寒くなったら買おうと思って忘れてた。今どきの中学生男子ってどんな服を着てるのかしら。

f:id:kiccasan:20161026074856j:plain

ワタシはニットを買った。もうそんな季節ですよ、奥さん。ムスコと共用でボアスウェットパーカーでも買おうと思ったけど、暑いなと思って保留中。外ならいざ知らず、店内は暑い。背中に汗をかきそうだ。

まぁ、出かけた帰りにでも見てこよう。

久しぶりの晴れのお休み。
どこかに行ってこようと思う。
リフレッシュは自分で行動しないと得られないのです。



□□□読んだ本□□□

毎日、こまめに、少しずつ。 ためないキッチンと暮らし

毎日、こまめに、少しずつ。 ためないキッチンと暮らし

広告を非表示にする