
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

バージョンアップ

本日、出社してみたら、ワタシのデイリーに新たな項目が追加されていた。

荷受け教わる。

にうけ……たまに準社員の方がご注意を受けているあの荷受け……最近アルバイトの人もやらされてるなーとは思っていたけど、他人事だと思っていた。まさか、自分に回ってくるとは。

なんてドキドキしながら、久しぶりに教わってきた。スゴく複雑で、帰ってからメモを見直しても思い出せる気がしなかったから、残業になったのをいいことに延びた休憩時間にメモをまとめ直した。このところ教えるほうだったから油断してた。精進します。

というわけで、少しだけバージョンアップ。
掃除と品出しはだいぶベテランになったけど、まだまだ覚えることはあるみたいだ。


そして、残業も買い出しも終えてようやく帰宅したのに、どんどんやることが増えて頭パーンとなっている。もうダメ。

f:id:kiccasan:20161027165444j:plain

昨日リフレッシュしたので、そのこともまた書きたい。



□□□読んだ本□□□

もう、ビニール傘は買わない。

もう、ビニール傘は買わない。

広告を非表示にする