
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

バトル家族

ムスコの試合を見に行ったけどムスコはイマイチで、これからの公式戦は今までのように全員出しではなく勝ちにこだわっていきますとコーチに宣言されたものの、現在レギュラー落ち確定だからさぞかしストレスが溜まっているだろうとなぜか夕飯前にプロレス大会が始まった。


まずは、兄の試合も見ずになぜかアホみたいにグランドの周りを駆けずり回っていたおかげか調子がよくてコーチにたいそう褒められてご機嫌なムスメとムスコの対決。いちおうハンデありなのだけど、やっぱりだいぶ体重差があるから兄に押さえ込まれ、それでもタップをしないムスメに思わずチチが加勢したところ、ムスメの反撃のキックが運悪くムスコの顔にヒットし流血で終了。

次は、ムスメにやり返すのを止められ、チチに立ち向かうのだがまったく歯が立たず、可哀想になってハハが参戦してムスコの相手になったものの、自分のハンデがどこまでなのかよくわからなくなって押さえ込みに入ろうとしたらムスコに腕を噛まれた。まぁ、ハハは痛みに鈍感なのでそのまま押さえ込みに入り、嫌がるムスコにチューをしたり耳に息を吹きかけたりのセクハラ攻撃でムスコがギブアップ。

最後は兄妹でタッグを組んでチチに立ち向かったものの2人まとめて押さえ込まれ、なんとか逃れようとチチに噛みついたムスコにムスメが冷静に一言「それワタシ」

変なテンションの笑いに包まれた家族のふれあいであった。



□□□読んだ本□□□

苦手図鑑 (単行本)

苦手図鑑 (単行本)

広告を非表示にする