
たぶん、フツーのお母さん

自分のペースを探る、背伸びしない暮らし。

台所を掃除しよう

ぼちぼち更新になっております。ごはんブログのほうなんて、すっかり忘れてた。申し訳ない。

f:id:kiccasan:20161207104034j:plain

急に年の瀬が迫ってきて、三者面談やら保護者会やらバタバタバタバタ。ストレスも溜まっているけど、大掃除も滞っている。

というわけで、今日はお休みだけど出かける気がしないから、大掃除!

まずは台所から、全部出して、拭いて、いらないものを選り分けて、戻す。をやっている。まだまだいらないものは意外とある。そして、必要なのに買い忘れているものも。


さて、休憩終わり!
作業に戻ろう。



□□□読んだ本□□□

家事のニホヘト

家事のニホヘト

広告を非表示にする